どーも、トシヤです(^O^)/







今回は、新しい広場にオブジェを作っていきます。







まずは、磨かれた花崗岩で枠を作ります。







中心にピンクの羊毛で正方形を作って、







その周りを石のハーフブロックに張り替えます。





そして、真ん中のピンクのやつにちょっと手を加えて……









もうわかりましたよね?







今回作るのは、豚さんをかたどったオブジェです( ^ω^ )







頭を立体的にして、顔の完成です。





今回はある事情で、豚さんの鼻を少し横に大きく作っています。









次に、無限水源を作って水を流し込んでいき、







こんな感じになりました(^O^)/





さらに…







手をつけることで、豚さんがプールから顔を出してるように見せてみました。





可愛らしいですね( ̄▽ ̄)





そして極め付けは、




鼻から水流〜♪です^ ^





これでこのオブジェに噴水要素も加わりました。







仕上げに、ベンチを置いて細い道を敷き、ちょっと気に食わなかったので、花崗岩の枠を削って丸くしました。







これで広場の完成です(^O^)/





広場といっても、ほとんどの面積をオブジェが占めてますが……^_^;





今回は結構良いものができたんじゃないかな〜と思ってます( ̄▽ ̄)







また次回(^^)/~~~