どーも、トシヤです(^O^)/







今回は……






記念すべき100回目!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ということで、作ってみました。




うーん、これ結構難しいんですね…





キラキラでごまかしましたが…^_^;







今回は、投稿100回目を記念して、施設紹介も兼ねて、"ゆっくり村"の今昔を比べてみましょう(^O^)/







これが初期のゆっくり村です。





いやー、懐かしい( ̄▽ ̄)





こうして見ると、かなり小さかったんですね。







そしてこれが今のゆっくり村。





面積が2倍以上になっています。







こちらは最初に私が住んだ家です。







これは初めての洞窟探検をした洞窟への入り口です。





これが…




きちんと整備されて、丸石製造機も置かれてます。







この広いデコボコ草原が……







整地されて、たくさんの施設が並んでいます。







そしてこの林が……







公園になりました。







最後に、この海岸が……







"のんびりビーチ"に。







海には"ノックアップストリーム"がそびえ立っています。





私、結構頑張ってませんか?( ̄▽ ̄)






ここからは今のゆっくり村の施設紹介です。







自宅とキノコハウス。





失敗して過剰成長してしまったキノコが空中に浮かんだままですね^_^;







植林場。





木材確保にかなり役立っています。







いろんな畑にミニ牧場、そして、







地下鉄ゆっくり村駅。







豆腐ハウス。





これ、結構お気に入りで、実はここで寝ることが多いです( ^ω^ )







村から少し離れた所に、ネザー展望台があります。





異様な雰囲気が漂っています……







カラフル牧場。





これも結構頑張りました。







そしてつい最近できた、スケルトンスポナートラップ(の一部)です。





これがゆっくり村の全貌です。





最初に比べて、かなり成長してますね^ ^





初めてのマイクラPEを始めた頃が懐かしいです。







と、成長を再確認したところで、また次回から、もっとこの村をよくしていきたいです( ̄▽ ̄)







また次回(^^)/~~~