どーも、トシヤです(^O^)/







今回は、スケルトンスポナートラップを完成させます。







まずはこのスポーン部屋から。







壁を少し削って、







ガラスをはりました。





ここはスケルトンがスポーンする様子を観察する部屋です。







スケルトンの落下地点にも小部屋を作り、







ここにもガラスをはりました。






では、いよいよ最後の作業、水流しです(^O^)/







溝に水を流して、







スポーン部屋にも水を流していきます。







全て流し終えたら、タイマツを撤去して完成です!







こちらは観察部屋^o^





さあ、スケさんは湧いてくれるでしょうか?







よし、じゃんじゃん湧いてますね( ̄▽ ̄)





こちらは問題なし。





次は落下地点に行ってみましょう(・ω・)ノ







かなりの高所から落とされたスケルトン、これは骨折どころではありません…





次から次へと、スケルトンが処理されていきます。





全く問題なし、大成功ですね( ^ω^ )









3,4分待機してこのアイテム数。





これは骨粉使い放題ですな( ̄▽ ̄)





矢もたくさん手に入るので、これを機会に弓矢とかも使ってみようかな……









と、たまたま見つけたスケルトンスポナーでトラップを作ったお話でした。





出入り口が井戸ってのがまた良いですよね^ ^







さて次回は、いよいよ……です。





また次回(^^)/~~~