どーも、トシヤです(^O^)/








またオオカミ見つけました( ^ω^ )





合計五匹!





この子達と一緒に家に帰ります!!






しかし、ただ帰るだけでは面白くありませんね。





前回ほのめかしたのですが、行きとは違う道を通って帰宅したいと思います。





何のための目印だって話ですが、どうせやるなら楽しくいこうというのが人の性。





コンパスもあるので帰れないということはないでしょう。





の前に、すっかり忘れていた松の木回収〜♪ 






(ちゃんと苗も回収しました)





さあ、帰宅開始です!(^O^)








まずは行きに建てた目印から遠ざかるように進みます。





ある程度進んだら、コンパスの赤い針が指す方向へ一直線!










ん?!





早速奇妙な地形を発見。





近づいてみましょう。







完全に浮いてます。








こりゃあすげぇや( ̄◇ ̄;)





いつか宙に浮かぶ家なんてのも作りたいですね。









ぽっかりと口を開けた洞窟。





探究心をぐっとこらえ、スルーしますT^T








第二の浮遊大地。





そして……






草原に出ました。





そして草原につきものなのが…






天然の落とし穴(?)です。





草で見えにくくなってるので注意ですね( *`ω´)






さて、かなり歩きましたが、一向に村が見えて来ません。





歩いた時間的にも村に着いててもおかしくない。





以上のことから導き出される結論は……






迷いましたね笑





迷っちゃったようですが、頑張って村への生還を目指します(T_T)





次回には帰れるといいな……