どーも、トシヤです(^O^)/





冒険の続きをやっていきましょう!





…と言いたいところですが、前回の後少し歩くと…













村発見!!(((o(*゚▽゚*)o)))フォォー!
(村のチェストから鉄防具をいただきました(^ ^)) 





ところで、皆さんお気づきでしょうか…? 








もう少し




 



お分かりですか?





そう、鍛冶屋が全焼しました(笑)





その時の写真がこちら




Σ(゚д゚lll)燃えとる!





どうやら鍛冶屋のマグマが木に燃え移ったようですね^^;





なんという違法建築(♯`∧´)





とにかく、安息の地を発見できたので、取り敢えずここに住み着きましょう。







この庭付きのいい感じの家を我が家とします(^_^)





ただ、このままでは夜にゾンビ達に村を襲撃されてしまうそうなので、次回は村を柵で囲いたいと思います!