どーも、トシヤです(^O^)/







1週間ぶりの投稿ですね^_^;





何の連絡も無くて申し訳ありませんm(__)m





今回はちょっとこれからの事について話そうと思います(^O^)/







私、実は今月から晴れて高校3年になりました( ̄▽ ̄)





そう、受験生となるわけですね。





となると当然いろいろと忙しくなってくるわけで…(ー ー;)





今現在も、新学期早々の試験に追われていて、マイクラができておりません…





結局何が言いたいのかというと、これからしばらくの間、更新頻度がかなり落ちるということです´д` ;





全くできない!というわけではなく、今まで以上のゆっくりペースでの更新となるので、たま~に覗きに来ていただけると嬉しいです( ^ω^ )





楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、これからはそんな感じでやらせていただくので、応援よろしくお願いしますm(__)m







また次回(^^)/~~~