どーも、トシヤです(^O^)/







前回、日本語表記についてのアンケートをとりましたが、今回はそちらの結果発表をしていこうと思います。





その結果が、こちら(・ω・)ノ









"PC版を基準にする"の圧勝でした。





私自身、こっちの方が助かるので、ホッとしております( ̄▽ ̄)





そして思ったより多くの方が投票してくださったので嬉しかったです。





ご協力ありがとうございましたm(__)m







というわけで、これからはPC版の、というよりPE本来の表記を使っていきます。





今回の内容はこれだけなので、本当は次回の冒頭でチョロっと発表、という形の方が良かったんですが、これから過去の記事の日本語表記を修正する作業が待っているので、薄い回にさせていただきました(ー ー;)





次回は、4月1日にちなんだあるものを作ります(^O^)/







また次回(^^)/~~~