どーも、トシヤです(^O^)/







さて皆さん、今日は…







クリスマス( ̄Д ̄)ノ!





ということで、今回はゆっくり村のクリスマスをお届けします。







サンタコスを見にまとい、夜が来るまでツリーの中でずっとスタンバってました。





今夜は、私がサンタとなって、ゆっくり村の住人にプレゼントを配って回ります(^O^)/





と、その前に、夜のクリスマスツリーのお披露目です。







元々周りを湧き潰ししてるからそこまで目立たないですが、しっかり光ってますね。







また、ツリーの下にプレゼントボックスを置いてみました。





これでより一層それっぽくなりましたね( ̄▽ ̄)





では、村に突撃しますψ(`∇´)ψ







クリスマスの夜とはいえ、村人たちはちゃんと家に帰っています。





そう、ゆっくり村は健全な村なのです( ^ω^ )





では、村人を起こさないようにこっそり忍び込んで…







…(・・;)……





起きとるんかーい∑(゚Д゚)!





さっき"健全な村"だって説明したばっかなのに、全員家の中でパーリナイってか(゚Д゚)!





村人「何かようすか?(O_O)ジロリ」





トシヤ「あ、いや、あの………パンいかがですか´д` ;?」







そんな感じで思いっきり正体がバレつつも、村中にパンを配っていきました。





こうしてサンタとしての業務を終え、自宅に帰った私を、とりのすけは温かく出迎えて…







とりのすけ「おうご主人様、待ってたぜ。今日も1日頑張ったな。」





しゃ…





喋るんかいいいいいい∑(゚Д゚)





しかも何その口調!ギャップ萌えってやつか⁉︎







そんなまさかの出来事もありましたが、とりあえず疲れたので眠りにつくことにします。





朝、目を覚ますと…






何と、家の中に巨大なプレゼントボックスが!





一体誰が…







中に入っていたチェストを開けてみると、







ダイヤとクリスマスケーキが入ってました!





おお、何というサプライズ!






というわけで、とりのすけと仲良く朝からケーキを頰張りました( ^ω^ )





トシヤ「美味しいなあ、とりのすけ。」





とりのすけ「ま、たまにはこういうのもアリかもな。」







はい、ゆっくり村のクリスマスはこんな感じということで。





何だか今回はテンションがおかしかったですね^_^;





皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?





今日が皆さんにとって、暖かい1日となりますように(^O^)/







また次回(^^)/~~~